高田引越センターの口コミ・体験談

By | 2016年11月22日

見積書のミスがあったけど、トータルでは満足です。

見積もり時に話していた内容と、当日の作業スタッフの方との話が食い違っていてちょっとトラブルになりかけた。PCやプリンターも運んでもらう予定だったけど、見積書にはデスクのみにチェックが入っており、当日自分で運ぶことになってしまった。また、洗濯機は処分する予定で確認もしていたが、見積書には処分と運搬の両方にチェックが入っていて、スタッフさんも戸惑っていた。おそらく営業の方の作成ミスだと思うので、その部分についてはしっかりと確認してほしかった。

作業をしてくれたスタッフさんはとても良い感じの人達で、ちょっと時間はオーバーしてしまったけど丁寧に作業をしてくれた。礼儀正しく、活気もあり、言葉使いも丁寧だったのでとても好印象だった。新人さんのスタッフだったようなので、これからしっかりと頑張ってほしいと思った。

 

想像以上の安さに驚きでした。

家族4人、松山市から西条市までの引越しが、何と4万円でした。10万円くらいはかかるだろうと夫とも相談していたので、この金額には驚きました。おかげで引越し後の予算をしっかりと黒字化することが出来て助かりました。

対応としては、電話も営業もしつこくないのが良かったです。当日のスタッフも感じの良い2人が来てくれてよかったです、不用品の処分をオプションでお願いしていたのですが、こちらの作業についてもスムーズに終えることが出来て満足です。

 

第一印象から良かった。

一括見積りでは、メールでの見積もりをお願いしているのにも関わらず、時間をかまわず電話をしてくる業者の方が多い中、高田引越センターさんはきちんとメールで応対してくれました。きちんとメールに見積もり金額を記載してくれていて、無理に勧誘してこない感じから、第一印象が一番よく、この時点でほぼ高田引越センターに決めることが出来た。

引越しの作業をしてくれたスタッフさんも、とても親切で優しい方たちでした。丁寧かる迅速な作業で、想像以上に早く搬入も終わり、ゆっくり夕飯をたべることが出来ました。

最初から最後まで嫌な思いをすることがなく、無事に引越しを終えることが出来ました。引越し予定の友人がいるのでおすすめしようと思います。

 

突然の夕立でも安心して任せることが出来ました。

作業中に突然雲行きが怪しくなり、見る見るうちに雨模様の空に。ポツポツと降り出したと思ったらすぐに土砂降りの雨になってしまいした。しかし、当日1人で来てくれていたスタッフさんは、とても落ち着いていて、荷物の状態を1つ1つ確認しながら、雨に濡れないように1つ1つ梱包を確認して搬出・搬入の作業をしてくださいました。

とても手慣れた様子で、さすがプロの仕事と言わんばかりの対応でした。パソコンやテレビなど、水に弱い電化製品も全くトラブルなく無事でした。少し濡れてしまった家具なども、運び終えるとすぐに拭いてくれたし、壁や床の水滴などもきちんと拭いて帰ってくれました。

経験の成せる技だなと感心しました。午前中の指定でも料金は3万円とお手頃だったので、リーズナブルな価格にも満足しています。またお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です