宝島引越センターの口コミ・体験談

By | 2016年11月22日

親身になって対応してくれた。

まず電話の対応がとても良かった。丁寧な話し方で好印象だった。訪問見積もりに来てくれた営業の方もとても良い人で、料金を安く出来る理由を教えてくれた。一括見積りでは宝島引越センターが一番見積もり金額を安くしてくれたのだが、その理由をしっかりと説明してもらったおかげで、安心して宝島引越センターに決定することが出来た。

当日の作業に関しては、1つ1つ丁寧に確認作業をしてくれたのが嬉しかった。また、もともと壊れていた家具を、その日に持っていた工具で直せるといい、その場で修理してくれた。もちろん追加料金などはなく、そのスタッフさんの好意でやっていただき非常に感謝している。

 

引越し予定日の変更も快く受け入れてくれた。

とても助かったのが、当初引越しを予定していた日時を急遽変更しなければならなくなった時に、二つ返事で快諾して頂いたことです。どうしても予定を変更せざるを得ない状況になってしまい大変申し訳なく思っていたのですが、快く対応して頂けたことに本当に感謝しています。

引越し料金も、家族3人の引越しでは格安22000円でした。子供がまだ小さいので荷物は少な目でしたが3万円を切るとは思っていなかったので驚きました。

引越し当日も、不動産会社の方の到着が遅れてしまったのですが、文句を言うことなく20分ほど一緒に待ってくれました。これから作業をしてくださるスタッフさんたちを待たせるのは非常に申し訳なかったのですが、待っている間も震災のことなどを親身になって聞いてくださって、とても嬉しかったです。同じ被災者なのに、ここまで気を使っていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

最初から最後まで良い対応だった。

見積り後のダンボール配達から引越しの作業終了まで、何から何まで良い対応だった。料金も、私が予定していた5万円より3万円も安い2万円で見積もりをしてくれて助かりました。電話の対応が良く、無理な勧誘などが一切なかったので安心してお願いしようと思えました。

 

社員さん同士の連携が良かった。

以前お願いした業者は、電話をするたびに1からすべて説明をしなければいけないほど、社内での連携不足が明らかだったのに対し、宝島引越センターは、担当者がきっちりしていたのはもちろん、何度電話をしてもどの社員さんにも情報がきちんと共有されていて、煩わしい説明をいちいちする必要がなく、引越し当日も含めてノンストレスでした。

見積もり後の変更事項に対しても臨機応変に対応して頂き、とても助かりました。

 

作業が早かった。

家族4人の引越しに、4名のスタッフで来てくれた。最初はトラックが少し小さいのでは?と思ったが、最後にはすべての荷物がきちんと収まった。スタッフさん同士の連携が素晴らしく、無駄な作業や暇そうにしているスタッフもいなかった。思っていたよりも作業が早く終わったので、荷解きの作業もスムーズに進めることができた。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です