チトセ引越センターの口コミ・体験談④

By | 2016年11月21日

人情味溢れる電話の対応が素晴らしかった。

電話での素晴らしい対応が印象的だった。とても親身になって、こちらの要望を聞き入れてくれたり、勧誘のような誘いは全くなく、まるで何年も付き合いがあるかのような、こちらの味方になってくれるような、そんな素晴らしい電話の対応でした。金額を安くするための方法やポイントなども教えていただき本当に感謝です。この電話の対応で、例え料金が高くてもチトセ引越センターにお願いしようと決めました。

実際にかかった料金は3万円とちょっと。都内の単身引越しにしては格安とは言えないかもしれないけど、素っ気ない対応をされた格安業者よりも、チトセ引越センターを選んでよかったと思います。

口コミにもたくさんありましたが、電話のスタッフだけでなく、引越しの作業をしてくれるスタッフさんも、とても良い人達ばかり。スタッフさん同士の仲が良いのも印象的でした。以前にお願いした業者では、アルバイトのスタッフさんがリーダーのスタッフに怒られてとても可哀想だなと思ったことがありました。あのような関係性を見せられると、いらしているこちら側も笑顔でいられなくなるような雰囲気になり、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

チトセ引越センターは、すべての対応にとても優しさのある、素晴らしい業者さんだと思いました。

 

コミュニケーションを取ってくれたので、やりやすかった。

チトセ引越センターを利用するのは、今回の引越が初めてでした。以前の引越では一括見積りを使ってとても安い業者さんを見つけることができたので、今回も一括見積りを利用しました。格安の業者を見付けることができると分かっていたので、自分の中での予算を低めに設定していたのですが、チトセ引越センターは、それよりも安い金額を提示してくれました。

3月、都内から横浜市への単身引越しでしたが、料金は28500円でした。時期や距離的に見ても、もう少し高くなるかなと思っていたので、想像以上に安くて助かりました。

作業の時は、時折話しかけたりしてくれて、気まずい沈黙などなく、ストレスなく引越しの作業をすることが出来ました。

見積もり時の電話の対応も分かりやすく、無理やり契約させようとする雰囲気は全く感じられなかったので良かったです。次に引越しをする時も是非チトセ引越センターを利用したいと思います。

 

電話の対応が完璧でした。

東京から岐阜県へ引越しをしました。一括見積りサイトの存在を知らず、息子に勧められて初めて利用したのですが、本当に安い業者さんが見つかり驚きました。チトセ引越センターさんは、私が思っていた金額15万円よりも5万円も安い10万円ぴったりで見積もりを出してくれました。他の業者さんも15万円を切る業者は2社ほどありましたが、一番安かったのはチトセ引越センターさんでした。

印象的だったのは、電話の対応の素晴らしさです。契約を無理強いするような圧力は全くなく、むしろ料金を安くするにはどうすればよいかの方法やコツなどを教えてくれてとても感謝しています。こちらの色々な注文にも即座に答えてくれて、本当に完璧でした。

作業をしてくれたスタッフさんも素早く丁寧な対応でこちらも完璧だったと思います。梱包用のダンボールが届く時間が少し遅かったのでそこだけは不安でしたが総合的には非常に素晴らしい業者さんでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です