チトセ引越センターの口コミ・体験談②

By | 2016年11月19日

見積り金額と実際の金額の差が少なく安心した。

一括見積りを利用して業者を選んだが、チトセ引越センター以外の業者は、メールに記載されている見積もり金額と実際に訪問見積もりをしてもらった時の金額が違い過ぎて断った。チトセ引越センターはメールでの金額とほとんど差異がなく安心できた。家族4人の引越しだったが62000円で対応して頂き、予算の面でも助かった。

作業を見た感想としては、スタッフさん同士のコミュニケーションが良く、役割分担がはっきりとしていて作業がスムーズに進んでいるように感じた。3人のスタッフは皆感じの良い人ばかりで、子供にも優しく接してくれたのが嬉しかった。

 

素晴らしい業者さんだと思った。

見積りをする時、訪問見積もりはもちろん、電話でゆっくりとお話しすることも難しい状況だったにも関わらず、メールでしっかりと対応してくれた。メールの返信も早く、メールだけで見積もりが出来たのは非常に助かった。

見積もりのメールの対応をしてくれたスタッフ、当日の作業をしてくれたスタッフ、すべてが素晴らしかった。またお願いしたいと思える素晴らしい業者さんだと思う。

 

ベッドの組み立てを引き受けてくれた。

最初に頂いた見積もり金額よりは数千円値上がりしてしまったけど、とあるメーカーの家具の組み立てを快く引き受けてくれた。一括見積りを利用したが、チトセ引越センター以外の業者には受け入れてもらえなかったのでどうしようかと不安だったが、チトセ引越センターさんだけがOKをくれてとても助かりました。

ただ、このオプション料金が入っても28000円で単身引越しができたので悪くはないと思います。とても融通の利く良い業者さんだと思いました。

 

当日も作業を手伝ってくれました。

夫婦での引越しにチトセ引越センターを利用しました。料金は65000円とそこまで安くはありませんでしたが、サービスにはとても満足しています。

特に、私の準備不足のせいで、当日にもまだ梱包が終わっていない荷物があったのですが、それらの荷物の梱包を進んで手伝っていただきました。作業が遅い私のおかげで色々と煩わしいこともたくさんあったと思いますが、嫌な顔一つせずに笑顔で対応してくれました。

作業に来てくれた2人のスタッフさんは、2人ともベテランのスタッフさんで作業の手際も良く、何よりとても良い人達で嬉しかったです。何か色々やっていただき申し訳ない気持ちでしたが、あの2人のスタッフさんたちが来てくれて良かったと思います。

また、ダンボールの無料サービスや粗大ごみの引き取りなども迅速に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です