引越の孫悟空は、平日の引越で格安になりました!

By | 2016年11月4日

八王子市内で引越しをしました。

2回目の引越だったのですが、今回は「引越の孫悟空」という業者さんにお願いしました。引越し業者さんって時々面白いネーミングの会社があるなと思っていましたが、今回は「孫悟空」でした。八王子市の引越が安くなるような業者さんがないかなと検索して探していたらこの「引越の孫悟空」さんを見つけて、早速見積もりを取ってみました。

公式ページにも書いてあるのですが、平日の引越しは、最大で50%オフになるというのが引越の孫悟空さんの一番の魅力ではないかと思います。実際、うちも土日ではなく平日に休みを取り、平日の予定で見積もりを取ったところ、通常プランでの見積もりよりも約半額になりました。

料金だけで業者を選ぶわけではないのですが、これ以上の格安料金で引越しが出来る業者もなかなか見つからないんじゃないかと思い、他の業者の見積もりを取ることなく今回は引越の孫悟空に決めました。

八王子市内の引越しということで、その日のうちに作業をすべて終えることが出来るというのも嬉しかったですね。本社は稲城市にあるようですが、八王子周辺エリアの引越は安くしてくれるようです。

 

家族3人での引越しだったので、ファミリーパックというプランを選びました。引越の孫悟空さんの中でも最もリーズナブルなプランとなっていて、食器や小物類の荷造りはすべて自分たちでやりました。準備を始めたのは2週間くらい前だったと思います。妻と2歳の子供が、毎日少しずつ梱包作業をしてくれました。私は仕事から帰るのがどうしても遅くなるので、帰ってから自分の荷物を梱包していくという感じで、何とか当日までに間に合いました。

引越し作業は、どのスタッフさんも笑顔で対応してくれ、子供に対してもとても優しく接してくれたのがとても好印象でした。市内での引越しだったので、その日のうちに荷物が新居に届き、ほとんどの片付けを頑張ってその日のうちに終わらせました。自分の部屋はまだ散らかってますが。。

引越の孫悟空は、とてもよい会社だと思います。特に平日に引越しをできる人は是非考えてみるとよいと思います。最大で半額になることはそんなに多くないと思うので、料金が気になる方や節約したい方におすすめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です